スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴の朝

11月1日 快晴

思いもよらない方から、とっても嬉しいお誘いを頂き

待ち合わせの場所へ

もう、ウキウキランラン~てな感じでした。

ちょっと早く着いたのでカメラの動作確認でこんなものを撮ってみました。

オオサカ5
  『 コンクリート足跡 』  タイトルこんなのでいかがでしょ?

あ~なんかドキドキしてきましたよ~

で、もう一枚

オオサカ4
  良い天気でしょ?でも天気は下り坂。午後は雨なんですって。


さあ待ってました!私腹 至福のお時間!パラダイス~!

懐かしい町並み、路地、素焼きの植木鉢…

昭和の日本がここにありました。

こんなときの設定は?構図は?どうする?こうしたほうが良い等々

教えていただきながら撮影させて頂きました。

そうこうしているうちに(濃厚な時間経過ですが)

ついについに!猫!ねこです!猫登場!

もちろん先に気づいたのは 『ばんさん』 です!

そうなんです~私が御供させていただいたのは『ばんさん』!

え?解っていらした?そう?(笑)

で、こちらが、ピコ平太さんです。

オオサカ7
  体型は ピコばさま様、模様は平太氏

[ 2009/11/26 00:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/94-826dcb0b





