スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと報告!大阪&神戸旅

遅ればせながら、本日お披露目~~。


すみません。。。

鉄は熱いうちに打て!

番茶も出花。。。?。。。違うか!

申し訳ないです~~。

ほら、だって、その、仕事が…ゴニョゴニョ。。。でして、

そんでもって、風邪ひいちゃってさ…ブツブツ。。。

それでは、一気に行きますよ!

まずは、大阪。大きな公園で猫さんを探せ!

オオサカ1
初っ端、黒猫さん!腕試しですかね?……

オオサカ2
場所を移すも、二匹目も黒猫さん…暗くて遠くて……ごめんね~かっこ良く撮れないよ。。。

今回もオオサカ猫さんに試練を与えられております。。。
オオサカ8
なんでそんなに黒猫さんばっかりなのっ(泣)三匹目。。。

こうなったら、神戸に行ってやる~~と、ふてくされ。。。
いえ、最初からその予定でした(笑)

電車に揺られ、到着の岡本駅のすぐそこに目的地。
コウベ1
『福図鑑 る』  でございます。
友達の家の、友達の部屋みたいな、い~~感じの店内。
おじゃまします~~。
コウベ2
この飾り方、おしゃれ~。額縁も実は○○を使っているんですって!

コウベ3
気になる、気になる、このポーチ!

コウベ4
えへへ!購入~~!
お二人とも、と~~っても素敵な方で、私のこと覚えていてくださいました。
前回、一足違いでまるちゃんに、水色スカーフを買われてしまったので。
今回、一番に行って豊富な品揃えの中から、このポーチ、ゲットです!
かわいい~~~。でしょ(嬉)

無論、独り占めの時間は長くは続かず (でもワクワクしながら来場者待ち)
憧れの茶トラ王子の飼い主様登場!
コウベ5
ああっ、いつお会いしてもこの方は超超超~美女!!!お世辞ではありません!本当なんです!
内緒ですが、旦那様も素敵なんですよぉ。。。。
ってことは?猫さんから何から何まで?うちと正反対じゃあ、あ~りませんか???
私、旦那、猫三匹。。。似て非成り。。。おほほ、、、とほほ、、、

ちょっと凹んだので。。。つづく(笑)


[ 2009/11/15 21:57 ] | TB(0) | CM(2)

↓遅ればせながら><一周年おめでとうございます。
どんどんぱふぱふ~~。
娘さんの絵がこれまたステキ~~。
これからもゆるっと続けてくださいね^^。

『福図鑑 る』方面へはさすがに行けなかったので、レポ嬉しいです。
額縁、えっ、何でできているんですかー?
[ 2009/11/17 12:44 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

ありがとうございます~
ゆるゆるすぎて、いつ見てもおんなじ記事(わなわな。。。)
お許しを~~(平に~~。。。)

額縁は、写真を拡大するとわかるのですが
内緒ですよ。。。(勿体つけて)
メール便用の封筒なんですって!(御本人に教えていただくまで気づかなかったの)
目の付け所が違うでしょ~!さっすが~。

とにゃままさんも弾丸でしたよね~
一日違いの帰郷は心残りでしたが
いつかきっと、関西で(強調)お会いできそうですね~
ん??演奏会に伺ったほうが早いぞ(キラ~ン!)
[ 2009/11/19 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/92-c0e6583d





