スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日は 一周年記念日

20091108004141
ありがとう!娘~!

思い起こせば

一年前

大阪猫祭りから帰った数日後

ごとーさんや娘に背中をポンと押され

始めたブログが

丸一年を迎えました

今日も運命の大阪猫祭りから帰った数日後です(笑)

日記なんて小学生の夏休み以来で…そりゃ何十年まえの話だよってくらい前で(笑)

ゆるゆる更新がよかったのね~きっと(笑)

これからもこんな感じでやって行きます

よそさまの記念日イベントに参加するくせにじぶの番になったのに何も計画していません(泣)
ごめんなさい…お詫びといっては何ですが

パンパカパ~ン。。。いえ、悪ノリで。。。
企画発表~(笑)

「住所を存じ上げております方々のみ、もれなく秘密のプレゼントを贈らせて頂きます」


これからもどうぞよろしく。

F1010518.jpg


                        東西猫歩来 しましまねとこ
[ 2009/11/08 00:37 ] | TB(0) | CM(6)

1周年おめでとうございます~!
ブログほぼ同期生としてお祝い申し上げます♪
それから先日の大阪ではお世話になりました。
しましまねとこさんておもしろい!
これからもねとくんはじめ、あちこちの猫のあれこれ、関西方面のイベントもろもろの話、楽しみにしてますね!
[ 2009/11/09 20:31 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!
大阪ではお会いできて嬉しゅうございました。
明るい笑顔、しっかりインプットいたしました。(笑)

娘さん、イラストがお上手ですねー!
本物の可愛さがよく出てるv
[ 2009/11/09 22:48 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

ありがとうございます~
あっという間の一年でした。

画像の大きさもバラバラ(泣)な駄記事満載ですが
なんとか続いています!

もっともっと精進してと言いたいところですが
無理すると自爆装置のボタンを押す羽目になっちゃうので
ゆる~~りと参ります。
これからもどうぞよろしく!

私、おもしろいですか?そうなんですか?
前に、ばんさんにも言われて
 「???」だったんですけれど
天然?(笑)



チャンさん>>

ありがとうございます!

娘の絵、ほめていただきありがとうございます。
上手でしょ!(親ばか)
が、もう一猫、はなび を書き忘れています。。。三色縞々の・・・
すれ違いばっかりでしたが、最後にひなたさんで出会えて
本当に嬉しかったんですよ~あ、このひと!って(笑)
また大阪で!(関東ではなく。。。)



[ 2009/11/10 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
ブログ1周年おめでとうございます♪
さきほど、偶然こちらが「しましまねとこさん」がされているブログだわー!!と気がついて、コメント書き込ませていただいております~!

先日は大阪猫旅、おつかれさまでした♪
遠方よりのご参加うれしかったです~。
みけさま展では、差し入れまでご丁寧にいただき本当にありがとうございます。お疲れでてませんか?

去年が朝イチのお出ましだったので、今年もしましまねとこさんは朝いらっしゃるかなーとなんとなく思いこんでいたのですが、夕方会場にいらして、開口一番の「群馬から・・・」の一言で「あ、しましまさんだー!」とすぐわかりましたよ(笑)

今回は家猫さんのカテゴリーを拝見してました。ねとくん、ぴよちゃん、幸せ一杯感がいいですねーv-238
これからも、遊びにきますね。どうぞよろしくお願いいたします。。
[ 2009/11/11 12:27 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、1周年おめでとうございます~。
しましまねとこさんて、猫に例えるとまさに茶トラ、って感じの方だなー、と思いました。
朗らかで誰からも好かれるような茶トラ(茶巨、って意味じゃありませんからね!念のため)
茶トラ好きとして、ブログほぼ同期生として、これからもどうぞよろしくお願いします。
それにしても、娘さん多彩ですね~。
[ 2009/11/11 21:30 ] [ 編集 ]

ゆらさん>>

こんにちは~。

ついつい「群馬から参りました、、、しまし…」

皆さん、群馬で反応してくださるので本当に助かっております(笑)
名乗るべき名前は、きちんと考えて付けないと恥ずかしいですね~。

みけさまでは、素敵なお写真が拝見できて、とっても勉強になりました。。。勉強しても身につかない体質ですが…

財布の許す限り、また伺いますから覚悟してくださいねっ☆


まるちゃん>>

ありがとうございます~。
茶巨・茶巨・茶巨・・・・・・(爆笑)
たしかに私、キタカントー茶巨検対象かもしれません!(笑)
ええ、そのコメント、そっくりそのままお返ししますよ~~。
頂いた落花生のお菓子、おいしかったです!
[ 2009/11/13 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/91-6f44d21b





