
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンヒーター出しました

20091104232849


早速乗られました(笑)

暖かそうです(笑)

シッポふりふりご機嫌です!

ヤカン体型……
[ 2009/11/04 23:25 ] | TB(0) | CM(2)

ちょっと待ってて~

「もうすぐ、ヘソが茶~沸かすから~」
健康のためにコーモンは温めておきましょう。

ということで(いや、どういうこと)先日は、初めて
お会いしたとは思えない盛り上がり、まことに
ありがとうございました。
たくさんお話させていただき、楽しかったです。
そちらは一足先に厳冬と思いますが、お身体ご自愛
頂き、またお会いいたしましょ~!
[ 2009/11/05 00:33 ] [ 編集 ]

umineko さん>>

茶~よりも熱燗つけて~(笑)

昼過ぎから大阪入り、ひなただけ!で帰られたuminekoさんこんばんは(笑)

本当に初めてお会いした方ですよね?って確認したくなるほど話が弾んで楽しかったですねぇ!
猫ブロサミット大阪大会の成功を祝し次回開催地候補は、遠野!に一票(笑)

いつかまたどこかでお会いしましょう!うどん食べましょ!酒飲みましょ!(爆)
[ 2009/11/05 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/90-556fe40e





