
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

20091102055804
到着です


速いでしょ(笑)


バスさんもお疲れ様

また次回もよろしくね
[ 2009/11/02 05:56 ] | TB(0) | CM(2)

おつかれさまです~。帰りは寝られましたか?
う~ん、なんか速いような気がしてきました。
ついさっきひなたでお別れしたばかりって感じがして。

昨日は午後から雨降りっぱなしでしたけど
しましまねとこさんは太陽みたいな明るさで
私も関東組大集合に便乗してたのしませていただきました。
煎餅袋の中からカレー味を探して余韻に浸りたいと思います(笑)
[ 2009/11/02 07:40 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>


速いんですよ!
実際は9時間30分かかってますが(笑)
やっぱりこっちは寒いですよ~フリース着ないと…
私が太陽??
いえいえ大阪の皆様が太陽です!私は引力で引き寄せられて回っているのだけですから。

お会いして元気な姿を拝見し安心しました
カレー味だけの袋とハラダのラスクを次回のお土産に(笑)
[ 2009/11/02 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/86-63ea43c3





