
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ出発です

20091101202609
大阪の皆様

関東の皆様


お世話になりました


本当に楽しかったです


また次回(笑)
[ 2009/11/01 20:23 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは

きょうは初めてお会いしたのに
いろいろとお話できてうれしかったです。
長時間の移動は疲れますから風邪などひかれませんようにお気をつけになって...。
[ 2009/11/01 23:10 ] [ 編集 ]

たかピーさん>>


私も初めてお会いした方とあれやこれやのお話ができてとってもとっても嬉しかったです!背中にへばりついていた物がスーッと軽くなりました(笑)

新幹線とはいえ、日帰り組の多さにびっくり(笑)皆さん家猫ちゃんの為だとか…やさしいなぁ~

風邪ひいたら負け(笑)ですね
きっとまたいつかお会い出来ます事、楽しみにしています。

ではでは!
[ 2009/11/02 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/85-ccc5a8cb





