
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子 ぴよ

今年の7月
いつの間にか、家の庭に現れた子猫。
ママさんが見当たらない・・・

garipiyo_convert_20081205005502.jpg


裏のアパートの住人が引っ越すと同時に置き去りにされた 虎
真冬のおいてきぼりでした。。。

giru_convert_20081205005334.jpg


のために用意した私の力作に住み始めた。8月ごろだった

sotopiyo_convert_20081202022407.jpg

黒猫の縄張り下の我庭・・・大丈夫だろうかと心配していたら。。。

kurotopiyo_convert_20081205012304.jpg


10月
黒いのに叩かれて、ほっぺに大怪我・・・↓

kegapiyo_convert_20081205005605.jpg


慌てて保護、病院へ。

先住の猫に気を使い玄関先にゲージを出して治療。。。

約二週間で完治。良かったね~すっかり毛も生え揃いました。

このままではまたいじめられるのでは・・・寒くなるし・・・との家族の意見もあり。。。

ねとの妹に決定。。。

名前が決まるまで
三毛猫⇒キャラコ⇒トリコロール⇒とりこ⇒とり⇒ひよこ⇒ぴよ!

piyo_convert_20081202023432____2.jpg

ごとーさんのあんこ玉首輪が見えないくらいモフ子になりました。



元気すぎて ねと君タジタジ。。。

tajitaji_convert_20081205013945.jpg

         負けるな!!!ねと!!!


[ 2008/12/05 01:44 ] 家猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/8-4baff838





