
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京猫写 3



(はじめさん+てっちゃん)÷2 の計算式で

割るのを忘れると この様な答えが。。。。


東京12

割るのを忘れても 正解には違いないでしょ?

東京13にぃちゃんも入ってる?

それにしても・・・太い 大きい! 

[ 2009/10/07 00:36 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

うーん、立派。
それにしても、外にいる割には白さをキープしてますね。

↓の茶トラくん、めっちゃ可愛いv-238
片足上げた後姿とか、ちょっとおまぬけな姿って茶トラほど似合う猫はいないって思います。
[ 2009/10/13 22:55 ] [ 編集 ]



まるちゃん>>

ここらへんの猫さん、みんな巨大化してます(笑)
きちんと避妊・去勢してもらっているから大きいんだそうです
外猫さんなのに真っ白ってすごいですよね

↓の茶トラくん、そろ~~~りと立ち去る歩き方が
カメレオンかナマケモノに似ていて爆笑でした

あんず君の、おまぬけ姿なんて想像できませんわ
ぜったいありえないもん!(きっぱり!)
[ 2009/10/15 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/74-cca3a97f





