スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンターを買い換えて

プリンター
印字も汚くなったし、インクも無くなってきたし
と、なんだかんだ理由をつけて
新調しました

キャノンを買うつもりでいたのに、
またしても他機種を。。。だって店員さんがEPSONのメーカーのヒトだったから。。。ついね。。。 

大きな箱を開けて本体を取り出したら
早速、この方のチェックが入りました~
プリンター
    どれどれ。。。箱はこ~

箱ぺろん
    その箱、良い感じですか?

困ったときは
    あの~説明書見ないと接続できないんですけど。。。
『困ったときは・・・』   どいてください

プリ
ようやく落ち着いたプリンター。。。この上で寝てはいけませんよ!猫ブロック・スタンバイ!
はたして、理解してくれたのか…

誰っぽい?
  ぼく、良い子だから…約束ですよ!


接続後のお試し印刷は   

ガンダムでした。。。猫では無かった(笑)
[ 2009/09/04 01:39 ] 家猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/70-e21eda2c





