
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなりましたね

このまま秋に?と思ったら

長期天気予報で、9月は暑さが戻ってくると…

極端すぎる気温に 降参です。。。

急に雨音が! ザ~って降ってきた! でもね。。。
kuromemannmaru
       そこで そんなに驚かなくても…
         しかもキーボードの上にオシリ乗っかってるし。。。
           文字打たれてるし。。。
              モニター見えないし。。。

[ 2009/08/26 00:14 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

北カントーの気温を見て、やっぱり大阪は南国なんやと再確認しました。
とくに今日は10度くらい違ったみたいなんですよー。
ねとくんは今日もパソコンで暖を取っているのでしょうか。

8月4日のイタチ猫!
引きで撮った1枚目が最高におかしい~。
この立ち姿、逆に店内からも見てみたいですね。
[ 2009/09/02 23:58 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

大阪はまだまだ夏 ですか?
こちらキタカントーは朝晩すっかり涼しくなりました
油断していると風邪をひいてしまいそう。。。
でも、猫写の天敵の蚊!
ヤツラはまだまだ頑張っており。。。
今日も駐車場の猫を携帯で撮っている間の数分で
5箇所も食われてしまいました…油断禁物です。カユイ。

イタチ猫、お店の中から見てみたかった~
甥っ子に指令を出しましょうか(笑)
[ 2009/09/04 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/68-c8a75c08





