
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜から茅ヶ崎へ Ⅱ

ベイエリアにも行けず仕舞いの私達

ちょっと足を伸ばして、姉の次男の住む茅ヶ崎へ

3歳年上の姉は、元祖高速バスの達人(この人に伝授)

意外だが電車もイケる…らしい

次男は所用で留守の為会えず仕舞

せっかくここまできたのだからと二人で海岸まで歩くことにした

途中、商店街を行くと…

めがね屋さんの店頭に、なにやらケモノが!

猫???シルエットがちょいとおかしいぞ。。。イタチ?

横浜・茅ヶ崎 020  な~~な~~~

ん~~シマシマあるよね~?

横浜・茅ヶ崎 022  な~~な~~~

もしも~~し、君は 猫族ですよね?

横浜・茅ヶ崎 023
   
  うわっ!立ち姿も・・・おかしくないですか?

  背中に甲羅仕込んでませんか?

[ 2009/08/04 00:19 ] | TB(0) | CM(2)

何度見にきても猫に見えません><。
なんだっけなんだっけ何に似ているんだっけ、と考え続けてやっとわかりました。
ミーアキャットにそっくりですよね~。
それにしても何でここまで立ち上がらなければいけないんでしょう。
おもしろすぎます。
1枚目と2枚目の半端な姿が特に猫離れしていますよね。
[ 2009/09/01 12:45 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

そうそう!ミーアキャットにも見えますね~

もしも自分の家の玄関に
こんな子が訪ねてきたなら
最高級のカリカリでおもてなし!です!


[ 2009/09/04 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/64-91d0f106





