
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなび

不景気の影響で

各地の花火大会が中止に。。。

我が家の はなちゃんの故郷

たまむら花火大会は開催予定です

       こちらからどうぞ

はなちゃん!太った?
hanabi-2.jpg
   あ、ごめん、怒らないで。

現在の体重は3.9㌔ 見た目は 5㌔
hanabi-.jpg

オオサカには爆撃並みの花火大会があるらしい。。。

行きたいな~~~


   
[ 2009/07/01 00:02 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

そのかわり、

行き帰りの渋滞ぶりもすごいです。
公共の交通機関は半径数キロにわたって休止。
今年は土曜日なので、特に顕著でしょう(笑)。

それでも、花火大会は見ていると楽しいので、少しでも上げてほしいですねえ。

晴れたら今年も撮影にチャレンジいたします。自宅から(笑)。
[ 2009/07/07 10:41 ] [ 編集 ]

No title

ばんさん>>

昨年のお写真、とっても綺麗でしたね~
花火大会、ちょっと前なら
不景気をふっとばせ的に頑張ってくれていたんですけれどね

交通機関半径数キロ・・・
不発弾処理みたいな?(笑)

今年も ご自宅からの撮影お願いしますね
電柱以外、邪魔者が建っていませんように!

平太さんの壁紙、自宅は寝顔、職場はマクラ。。。いえ、涼しいお顔をお借りしました!
[ 2009/07/08 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/55-66c062e5





