
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴよ

先月の27日

ぴよに避妊手術をしてもらいました

春先に発情が来てしまったので今頃になってしまいました

発情が落ち着くまで手術は出来ないと 獣医さん。。。

『はなび』に対抗しての鳴声。。。近所迷惑~&寝不足~

まるで水族館のオットセイの鳴声ですね!

その凄かったこと…二度と勘弁です。

翌日退院。

その動物病院では術後は服薬以外何もしなくて良いとの事 (本当に?)

エリザベスも服も 殆どの猫は必要ないとの指示でしたが (ぴよ君、殆どに含む?)

そこはぴよ君、帰ってくるなり大爆走。。。 (直ぐにケージに入ればよかった?)

大丈夫??? (なんか縫合糸が緩んでいる?)

6月6日の術後検診時、付きが良くないと言うことで (退院日に爆走したから?)

先生、その場で一本のタオルをはさみでチョキチョキ! (お見事!)

3箇所に紐を通して結んで

『タオル猫ぴよ』完成です!

DSC_0052_20090615003318.jpg

DSC_0069_20090615003325.jpg

piyo-taoru2.jpg


6月14日 タオルを脱ぎました

まだまだ痛々しいお腹ですが

もう大丈夫ね!










[ 2009/06/15 01:06 ] 家猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/52-9aa511bb





