スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オバカメラ風

ブラックベリー

ちょいとかっこつけて

撮ってみる

女子カメラ風には無論撮れる筈も無く

オバカメラ風を目指す

asiga
   ??? ちょっと~~茶色い足~~んん~もう!

neto
   はいはい ねと君も モデルさんね!

[ 2009/06/07 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

美味しそう~。女子カメラ風の雰囲気出てると思いますよ~。
私の好みは2枚目ですけど(笑)
ブラックベリーと言うぐらいですから、黒っぽくなったら食べごろですか?
沢山あるのでジャムにしても美味しそう♪
[ 2009/06/07 18:47 ] [ 編集 ]

No title

ブラックベリーつやつやですね♪茶色い足がアクセントですてきですー。
そして、2枚目はもっとすてき!
茶トラのねとくんと、ブラックベリーの赤い実と緑の葉、敷物と色合いがとてもおしゃれです。
事後報告になりましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
[ 2009/06/08 20:55 ] [ 編集 ]

No title

茶色い足がかわいい~!!
猫好き女子カメラとしてバッチリだと思います。^^
遅ればせながら、個展のレポートもほんまに
ありがとうございました。
ああよみがえるカンドーの時間・・・。
あ、ウーバーワールドチェックしといたよって
かわいい娘さんにお伝え下さいまし♪^^

私もリンクさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
[ 2009/06/10 19:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

まるちゃん>>
ブラックベリーは黒くならないと酸っぱくてたべられません。。。
桑の実って食べたことある?よく似た味です。
ジャム☆作りましたよ~上出来!
茶色い足、写りこむだけでなくお皿に敷いた葉っぱをモグモグ…
毛虫の親分か?。。。って。

キウイさん>>
散らかった自宅の中、精一杯の構図です(笑)
ねとはカメラを向けるとカッコつけるヤツです。
アクビとか舌チラとかはなかなか撮れません。。。
リンクありがとうございます。嬉しくてヤル気がモリモリ沸いてきました!
私もリンクさせて頂きますね!ちょっと時間かかるかも…汗

りょう吉さん>>
子育てのお忙しい中 いらっしゃいませ~
ショコたんの成長、はらはらしながら拝見しておりましたが
何とか一安心ですね、本当に良かった~~~
長毛の巨大にゃんこの片鱗が見え隠れ。。。違うか!

娘のヤツ、そのバンド熱が高じてとうとうエレキギターなんぞを始めてしまいました。(笑)
エレキに茶トラ猫。。。
あの素敵なご家族を彷彿とさせる・・・には百万年早いわ!
リンクありがとうございます!泣けます~感謝~
やさしい相方様にもお疲れ様とおつたえくださいませ。

[ 2009/06/11 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/51-c886d4e8





