スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫

娘の中学・入学祝いの記念樹
     (たぶん本人は知らないと思うが・・・)

ブラックベリー が

豊作です!

無精者のわたくし

植えっぱなしでも、ほらこの様に(笑)

DSC_housaku.jpg
   もう一箇所のフェンスも豊作なのです

DSC_kirei.jpg
 この色は まだすっぱいの



[ 2009/06/07 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

これっておうちの塀の外側に出てるんですか??
もしそうだとしたら、盗まれてないのが奇跡!
大阪だったら、ある朝起きたらいっこもないぃぃ~
ってなことになるかも。
(鉢植え盗んでいく人とか多いんですよー)

これだけ豊作だったらジャムにもできそうですよね。
[ 2009/06/10 23:06 ] [ 編集 ]

No title

ごとーさん>>

うちの周辺はちょっと袋小路になっていてご近所人以外は殆ど通らないんです
なので大丈夫なのかな。
近所の子供もこれが食べられるとは思っていない様で狙われていない?(笑)
ただ…さすがに鳥(なんていう名前だろう?)には気づかれたみたいで。。。
今日帰ってきたらやっぱり食べられていました。美味しそうなのだけ。。。
口コミ情報が広まらないうちに収穫しないと全部やられてしまいます!

初回の収穫でイチゴのパック1個ぶんのジャムが出来ました。
それを憧れの女子カメラ風に撮れたら。。。溜息。

風船唐綿、大きくなってきました。
後でアップしますね。

[ 2009/06/11 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/50-a36cc551





