
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられない味

heita_takoyaki.jpg


5月の大阪猫祭りでは味わうことができなかった

本当にちいさなタバコ屋さん兼たこ焼きやさん 

今回、勇気を出して入ったら…

なぜかカウンターに苺のショートケーキと珈琲。。。おやつタイムですか(笑)

え?いま入っていいの?の雰囲気でしたが がんばって たこ焼きを注文!!!

15分ぐらい外をぶらぶらして戻って見るとアツアツのたこ焼きが~(^O^)

ご夫婦の最高傑作

お二人との会話も楽しかった。素敵なご夫婦。

家の近所にだって たこ焼き専門店(チェーン店)はあるけれど

まるっきり違う ん~表現力の無さが情けないが 星☆☆☆なのです

このたこ焼きは 本当に美味しかったな~

takoyaki.jpg

おじさん、おばさん、また絶対伺いますから!!!

次回はお好み焼きも!!!



[ 2008/11/25 01:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/5-0444ba0e





