
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在宅特派員


娘からのメール

必要最小限の文字

絵文字も少なめ

珍しく写真が添付されている

!!!!!!なんと!!!!!

ちょ~~~~かわいい子ではないですかっ!!!

niyan.jpg


茶巨検にエントリーでございます!!!

niyan2.jpg
    タイプ☆
[ 2009/06/07 16:51 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

No title

丸顔の可愛いお方v-238
家のご近所さんにも似てるかな。
娘ちゃん、いい仕事してますねv
[ 2009/06/07 18:42 ] [ 編集 ]

No title

まるちゃん>>

娘、かなりの腕前。(笑)
携帯電話のカメラ機能も本当に良くなりましたよね。
今度発売の最新機種は1000万画素だそうで。。。
ちょっとだけ欲しくなりました。
このトラ猫さんの丸顔を
ワシワシしたいですね。
[ 2009/06/11 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/49-33eb8ebf





