スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオサカ&神戸猫まつり②

前回の続き~

素敵なブルーの瞳さんに出会えた感動をそのままに

いよいよ りょう吉さんの 個展会場へ

こちらには前に一度来たことがあったので迷子にもならず到着

道

ドキドキドキドキ…

とっても素敵な、グリーンの似合う貴女は…もしや!

道 なか

『はじめまして、りょう吉さん?』

『しましまさん?しましまさん!』

言葉に表せないほどの感動と興奮で

いい歳のオバサン、ウルウルしちゃいました!

ご挨拶も出来たので、ご本人と一緒の作品鑑賞

ず~っと見ていたい大きな写真達。。。

りょう吉さん、また次回も!!!

さあ!お次はと うろうろしていると・・・


はっ!もしや!

茶巨検大阪本部の?・・・
DSC_0149.jpg

巨茶トラさま~~~
DSC_0152.jpg
   うわ!うわ!おっきいですね~~~

あ!気を悪くされました?
DSC_0154.jpg

ご!ごめんなさい!
DSC_0155.jpg

茶トラ好きにはたまらない猫さんです
DSC_0159.jpg

朝方、遠くのほうにいらした白黒さんかな?
DSC_0169.jpg

あの~~~松島にご親戚いません?半分茶色い猫さん (笑)
DSC_0177.jpg

ダンボールハウスにお住まい?
DSC_0199.jpg

三毛さん 美女~
DSC_0207.jpg

ハト!、狙われてますよ~~
DSC_0211.jpg

ここで不測の事態が・・・

《メモリーカード空き容量不足》 え~~~っ?

カメラのSDカード いつもなら 4G  入れているのに

今回なぜか 1Gが入ってる。。。なんで間違えた?。。。

まだまだ神戸にも行かないと。。。なのに。。。いっぱい

なので・・・慌ててムダ画像を消し・・・

わずかに 空きを作った次第。。。

こちらへ移動
DSC_0249.jpg
猫だまり 会場です

メンバーの皆様 なんてなんて素敵なかたたちなの!

やっぱり 猫の好きな人に

悪い人はいない!

美人が多い!・・・と思うの!  (わたくしは美人ではありません)



二日目の神戸

ばんさんの個展 

三方向の白い壁に展示された 珠玉の作品

どれもこれも まっすぐに生きている猫たち

心に沁みる作品でした

ばんさんの 個展の画像はほんの数枚。。。とほほ。。。

DSC_0274.jpg

木彫りの平太さん、の、頭頂部!でした。

最後に向かったのは

『福図鑑 ぬ』 さん

すてきな作品たち

幸せな時間

なんと! あんずさんちのまるちゃんが!!!

会場の様子はどうかよそ様のブログでご覧ください。。。

ごめんなさい。。。メモリー空きが無くなってしまい。。。撮れませんでした。。。(涙)


本当に楽しかった!

今度はいつ伺えるかしらね?

今回 初めて軽チャリで高速チャレンジしましたが

行く先々で、話題になっていたと(笑)

ご心配もおかけしていましたね。

無事に着いたと 皆様のブログに書き込み報告し。

ああ、幸せなGW

ありがとうございました

      感謝です













[ 2009/05/25 00:32 ] | TB(0) | CM(5)

No title

関西猫旅、お疲れ様でした~。
しましまねとこさん&娘ちゃんにお会いできた私はとってもラッキー?
娘ちゃん、可愛いと評判でしたよ。
どの会場も暖かくて優しくて、頑張ってきてよかった!っていつも思います。
大阪猫さんにも沢山会えたようですね。
またぜひお会いしましょうね!
[ 2009/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

No title

GW猫祭りで一番の話題でしたよー、高速千円チャレンジャー!
「ほんまに着くんかいな??」とみんなドキドキしてました。
いやぁ、ちゃんと着くんですねぇ!

2日間で1Gはちょっとキビシイですね。
それでも茶巨検撮影だけはしっかりと(笑)
万が一、次回も1Gが入ってたら日本橋でんでんタウンへ~。
日本橋、なんば方面には前々回に行かれたんでしたっけ?
また機会があったら今度はゆっくり遊びにきて
街歩きを楽しんでくださいね。

[ 2009/05/26 23:16 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした&ありがとうございました!!

今回のG.W.千円チャレンジの裏側まで伺えて、最初から軽自動車の予定ではなかったのねと、ホッとしました(笑)。
でもやっぱりすごい気力体力、旦那様を労って差し上げて下さいね。
お目にかかれませんでしたが、関西にしましまねとこさんとお嬢様を連れてきて下さった真の勇者に感謝申し上げますとお伝え下さいませ。

今回、今までのわたくしを知らない方にも、どんな写真を撮ってきたのかを見て頂ける展示内容にしました。
楽しんで頂けてよかった。

本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
[ 2009/05/27 00:26 ] [ 編集 ]

No title

まるちゃん>>

もしかしたらの予感的中!
お会いできて
とっても嬉しかったです。
水色のマフラー、きっとお似合いでしょうね。
ごとーさんと御揃い・・・羨ましいなあ~
また次回!偶然の再会って 絶対あると思います!(笑)
[ 2009/05/31 11:01 ] [ 編集 ]

No title

 
 
ごとーさん>>

ほんまに着きました(笑)
本音を言いますと。。。やっぱ軽チャリはキツイです!
いろいろな乗り物を経験した結論はですね。。。
『関西方面は 夜行バスに限る!』


ばんさん>>

旦那様を労う。。。
はい、仰る通りです。感謝感謝。
娘はオオサカの皆様とお話できてとても喜んでおります。
『みんな良い人~~~』
関西人の血が25%流れている娘(笑)
すっかり馴染んでいましたね。
また、次回も!

[ 2009/05/31 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/48-bad7f7e8





