
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオサカ&神戸猫まつり ①

連休明けの激務が終了。。。
いいかげんがんばらねば!という訳で

オオサカ・神戸 猫まつりの旅~~拍手~パチパチ~~

GOサインが出たのが出発予定日の5日前

でも今回は高速千円チャレンジ!夜行バスの手配は要らない

二人分の宿を予約

特に興味を示さなかった娘がもう2日前だと言うのに・・・一緒に行きたいってぇええ。。。

大慌てで三人分の宿を探し・・・GWのオオサカ!なんとか無事予約が出来たが

買い替えたクルマの納車が間に合わない事が判明。。。

長男(ヒト)のケイ自動車を拝借!準備万端!ちょっと不安!

猫のはなちゃんと一緒に旦那の両親も同居なので、家猫ズのお世話をお願い。

さてさてと2日の夜9時出発

道中は娘の持ち込んだ 例のバンドのDVDを強制的に見せられつつ

渋滞知らずで大津まで到着


   5月3日 朝5時5分 白々と夜が明けていく 

朝6時オオサカのホテル前到着

9時間で着いた!旦那~お疲れ~

なんとすかさず第一ニャン子ちゃん発見!
DSC_0029.jpg
   かっわいい~~あ、逃げちゃった

そしてそしてぇ第二ニャン子さんは クロ猫さん!
DSC_0033.jpg

頑張ったクルマをコインパークで休ませて

近所を散策

おおおおっもしや第三ニャン子さん発見
DSC_0052.jpg
    白黒さん!おはようございます~ちょっと遠いけど。。。

うお?コゲトラさん!なんと!
DSC_0055.jpg
   なんとなんと!
DSC_0056.jpg
   ずいずいっと!
DSC_0059.jpg
    ち!ち!近づいて下さるので??
DSC_0061.jpg
    ひゃああ!
DSC_0064.jpg
    至近!
DSC_0069.jpg
    ああ。。。ちらりと舌が・・・かわゆいです~~

え?案内していただけるのですか?
DSC_0071.jpg
    それは助かります~。私ども、右も左もわからない田舎者でして・・云々。。。

コゲトラさんお勧めの・・・はうそですが、
いい感じの喫茶店でモ~ニング~~朝っぱらからいい雰囲気。
DSC_0087.jpg
  何軒か先にモスが。。。財布と相談するべきだったかも。。。

さすがの南国、お花が沢山咲いています。ラベンダーの仲間だね、きっと。
DSC_0131.jpg

薔薇  (変換だから漢字で書けると言う。。。)

DSC_0091.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0106.jpg

青い薔薇・・・君の瞳はその神秘を手に入れた証拠。
DSC_0041.jpg
   とぴーく って知ってる?

  

[ 2009/05/15 00:45 ] | TB(0) | CM(2)

No title

しましまねとこさん、こんにちはー!初めまして!
私は5月2日から4日の日程で大阪&神戸に行ってきました。
行く先々で「しましまねとこさんが軽チャリで…」「渋滞にはまってないかしら」「今頃どこかな?」と話題沸騰!?
4日に再び「猫だまり」の会場に行って感想ノートをのぞいたところ、しましまねとこさんの書き込みを発見し「無事着いたんだ!」と叫んでしまいました。
次の機会には関西でお会いできるといいですね。
またよろしくです~。
[ 2009/05/16 20:56 ] [ 編集 ]

No title

キウイさん>>

こんにちは~
いらっしゃいませ~
キウイさんのブログへは、
ごとーさんのリンク先ページからほぼ毎昼休み、弁当片手に伺っておりました!
今期の大阪&神戸、どこかしらでニアミスっていたかもしれませんね。

そんなこんなで、お馬鹿な私の趣味、家族全員で応援してくれています。感謝なのです。
しかし帰路の長かった事。。。(わたくしは、爆睡しており…旦那、娘、ごめんね~~)
やっぱりオオサカへは高速バスチャリに限ります!(鉄路は。。。考えておりませぬ)
万一、群馬に空港が出来ようとも、高速チャリは永久に不滅です!(大袈裟~)

いつかどこかでお会いできそうな予感。。。しませんか?

[ 2009/05/22 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/47-fdb6564b





