
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台~~~3月27日

大変長らくお待たせいたしました

や~~~~っと報告できますです

始まりはじまり~
DSC_0004 (2)

  娘らを会場に届けたら私の時間  ホワイトバランス絶句

ここから一人旅
DSC_0006_20090721225035.jpg

  こんな自販機 仙台市民一丸となって応援ですね!

お迎えの時間を考えて電車で移動


松島駅を降り立った途端のお出迎え
DSC_0012.jpg
 その目つき!ようこそのお顔ですか(笑)

くろちゃん。。。半分茶色いです
DSC_0015.jpg

  はい。。。おすすめの牡蠣をいただきます
DSC_0024_20090721225042.jpg

これ!これこれ!
牡蠣!牡蠣!う~~ま~~い!ばんざ~い!

DSC_0021.jpg
  くろちゃんも牡蠣大好物なんですってお店のお姉さん談。。。猫って牡蠣食べて良いの?

DSC_0027.jpg
 おいしいですか?

DSC_0026.jpg
  もちろんですよね。。。強面~

では、そろそろ海岸方面に歩いていきましょう

確かにこの景色、ああ松島!
DSC_0032.jpg
  私の下手な写真より、景観は観光協会さんのサイト等でご覧くださいませね
     直接飛んでいく術をここに貼れませんの。。。ど素人ですの。。。
        ごめんなさい、そこは自力でお願いしますね

かもめ?ウミネコ?あなたはだ~れ?
DSC_0043.jpg

CSC_0088.jpg


ふらふらと散策しておりましたら
こんなお山を発見!

よ~~~~く見たら!!!牡蠣!カキの殻!!!!
DSC_0067.jpg
   は~~よくもまあこんなに(笑)
  もっとよく見て!鳥さんがおこぼれを探していますよね

すてきなオルゴール館もありました。

あっという間に時間は過ぎて、仙台に戻る時間となり

松島駅のホームから、くろちゃんのお店にズームイン! 
DSC_0093.jpg
   くろちゃん、元気でね!



今現在、どんな状況下でコメントを書き込んでいるかの実況から…

モニターの前って普通はキーボードですよね?

でも目の前に。。。茶色いシマシマなヤツが座っているんです

すりすり攻撃です。。。

キーボードは平らに置く事が出来ません

左手で立てて持ち上げ、右手だけで打ってます

ちょ~めんどくさ~いことになってます

[ 2009/04/27 23:56 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/46-7a5bf140





