
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『平太』書店調査特派員報告(自称)


書店の方、携帯撮影お許しください。

在庫4冊です!!!

syoten.jpg


癒されます。励まされます。

著者の ばんさんに大阪でお会いしました。

暖かい笑顔の素敵な方です。

もちろんサイン、頂きましたよ~『○○さんへ』も!!! 
[ 2008/11/16 23:14 ] | TB(0) | CM(4)

例の種を送らせていただきたいので
ご住所を教えていただけませんでしょうか~?
お時間あるときにでも、こちらのアドレスにお願いいたします。
hibi_iro-lj★infoseek.jp

調べてみると、開花は8~9月、種まきは5月にと書いてありましたが
本当にテキトーにばら撒いておくだけで勝手に出てくると思います。
年に2回花が咲くのはやっぱり大阪が南国だから??

平太本、いい場所に置いてもらってますね!
[ 2008/11/19 23:37 ] [ 編集 ]

なんだかアブナイ種みたいで(笑い)

ごとーさん>>

キタカントーは寒いのでちゃんと育つかどうか…

連絡させていただきます☆
[ 2008/11/20 14:57 ] [ 編集 ]

わー、ここにも勇者が!!!

いやあの、ほんとに、目撃証言だけでよいですから……(汗)。

とはいえ、まだ見ぬ陳列ぶりにうっとりです。
かわいい「ねこちゃん」に囲まれる平太。
よかった犬コーナーでなくて(笑)。
どうもありがとうございましたーv
[ 2008/11/21 00:32 ] [ 編集 ]

ばんさん >>

うれしくて、うれしくて、どきどきしながらパシャです(笑)
もう一店舗、発見したのですが携帯の電池切れであきらめました・・・最近電池がすぐ終わるんです・・・
そこは家電量販店の書籍コーナー(隣は鍋本。。。)だったのですが、在庫一冊、しかもかなり立ち見されている形跡が・・・
ほかの『ねこ』写真本に比べてインパクトが強すぎますもの(もちろん、良い意味・・・)
やっぱりシリーズ化☆期待しちゃいますね!!!

[ 2008/11/23 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/4-45255c31





