
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特派員報告 鎌倉編

春休みで 鎌倉に行ってきたという

長男(ヒト)からの メール画像を見てください。

小学校の修学旅行以来ですね~

大仏様~~

DVC00370.jpg
    おっと 貼り間違えちゃいました! (笑)


こちらが本物の大仏様です

DVC00347.jpg
    
さっきの猫さんもなかなかの 大仏仕様で。。。あ!!!

そうです、そうです!

報告しなくてはなりませぬ!

茶トラ猫巨大化説検証委員会(茶巨検)、本部に!

DVC00366.jpg
   >>なに、その茶巨検って?

DVC00369.jpg
   >>お好きなように・・・と。解釈(笑)

※茶巨検 本部とは
リンクをさせていただいている
ひびいろいろ ごとーさん の所

[ 2009/03/08 23:39 ] 特派員 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~。

おおっ、大仏様、って言うから思わずひれ伏して顔をあげたら、、、
巨大な茶トラさんぢゃありませんか。
ご利益あるかなあ^^。
[ 2009/03/10 21:05 ] [ 編集 ]

>>とにゃままさん

こんにちは~です
貼り間違い、計算ではなくマジ間違えまして。。。汗;
笑ってやってくださいませ

猫大好きなわたくしには、
大仏様より巨ちゃ・・・ごにょごにょ。。。
ええ、ご利益ありますとも!
[ 2009/03/11 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/38-1f1cfbd1





