
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速、告知です

再開の記事の前が、ねこここち展Vol1の開催記事で申し訳ないんですが。。。
どんだけずぼらなんでしょうね、ほんとごめんなさい。。。反省
赤い洗面器の冷たい水で顔洗ってきました(つもり)

早速ですが告知!

ねこここち展 Vol2 開催します!!

場所は、前回と同じ ギャラリー千駄木空間さん 
期間は、前回とほぼ同時期  2017年3月17日(金)~3月21日(火)です。

かわいいDMも出来上がりましたよ~

16252206_729630707195750_9179100595585326860_o.jpg

参加メンバー
 とにゃままさん
 ヒライマキコさん
 まつばらちえりさん
 モリチカコさん
 しまねと

どたばたあくせく、メンバー5人でがんばっていますので是非おこしくださいね











[ 2017/01/29 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/379-b4985a84





