
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、実生活のほうがやっと落ち着いてまいりましたので(来月またヤバイ情況にはなるんですけど)
お知らせを。


主に関西地方を拠点に集合するカントーメンバーですが、ねこをさかなに一言のヒトがやってみない?って誘ってくださったので調子に乗って二つ返事。
フェイスブック会議等を重ね、なんとか発表できる状態になりましたのでお知らせをさせていただきます!


日程:2016年3月16日(水)~3月21日(月)

時間:12:00~19:00
   最終日のみ17:00にて閉場

会場:千駄木空間

住所:文京区千駄木2-49-8

参加メンバー:キウイさん・まるちゃん・とにゃままさん・チャンさん・しまねと

ただいまDM作成中です!乞うご期待!

※開店までもうしばらくお待ちください(写真はイメージです)
DSCN2056.jpg
   
[ 2016/01/12 02:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/376-71e61bd8





