
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お江戸訪問

先日、キウイさんまるちゃん
お江戸に住むチャンさんのお宅にお邪魔してきました。
玄関のハミさんとコナツさんのお写真に一礼して、わくわくどきどきご対面~

白玉さんは、怪しいおばちゃんにも動じず、ベットで香箱。
メイさんは、気配を察して押入れに篭城。チャンさんに発掘され(笑)しぶしぶ登場。
ちびっこコトラくんは、仔猫部屋で放牧待ち。開けて~ドアを開けてよ~と絶叫(カワイイ!)

さあ!モデル撮影会の開始!
ピピピピ・・・・・・・・・・・・・・・・カメラの電池切れです。。
な・なんですと?????
痛恨の一撃。でした。
集合場所の江古田駅近くの猫カフェで、使い果たしていたのですね、コンデジの電池。。。

大丈夫、携帯があるから。。。おととい機種変したばかりだけどなんとか。。。
なので、以下すべて携帯カメラ画像でお許しください。

白玉さん、短い尻尾パタパタ、キュ~トです
20140629181857.jpg

メイさん、凛とした眼差しが素敵です
DSC_0049.jpg


コトラ君、キミかわいすぎ!
20140629181811.jpg
         おばしゃん、もっと猫じゃら振ってくだしゃい

超カワイイぞ!確信犯め~~~
20140629181200.jpg
         ボク可愛いでしょ?


ねこさか家の皆様、お騒がせしてごめんなさいね。

チャンさん、本当にありがとうございました。




[ 2014/06/30 00:14 ] 外猫 | TB(0) | CM(1)

あらまー!なんて美麗な我が家の猫たち!
おっきなスマホすごーい。こちらこそ楽しかったです。
おやつもいろいろありがとうございました~。
[ 2014/06/30 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/370-2eab1ee7





