
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐原へ 2

とにゃままさんの提案、『一括発送して頂いて「平太さんパネル争奪ハイエナまつり!」を開催しましょう~』
っていう鶴の一声で。

荷解きを一緒にって、まるちゃんが届いたまんまで待っていてくれました。
さあ、開封!
DSCN0294_201406102340385ac.jpg


わくわく、どきどき


手際よく、とにゃままさんが並べていきます
DSCN0308.jpg
ふぁ~ほんとに!こんなに!!


ぶさかわ猫展(平太氏単独)in まるちゃんち2014
DSCN0310.jpg
眼福に与りました。嬉しくて嬉しくて。


あんず君、このひとが おかあさん達を夢中にさせている超有名猫さんだよ
DSCN0295.jpg
うん、知ってるよ。とってもおかしな不思議な魅力の持ち主なんだよね(勝手なアテレコ)


ひゃ~あんず君!超美男子!平太さんに負けてないよ!(????)
20140531_150445.jpg


さあ!
あんず君監修で、パネルの争奪戦開始です。
ギラギラと目を輝かせ、爪を研ぎ、グワーーっと襲いかか・・・らない。大人の集まりですもん。
古風にじゃんけんで勝った人から選んでいく大作戦(笑)
勝ったのに、選べない、さて困った。を繰り返し小パネル3枚大パネル1枚を頂きました。

チャンさんとキウイさんには、残ったパネルの画像を送って。

どれが良い?
   汚れた平太さんが良いです。
え~っと??全部汚れてますけど???どれ???

そんなやりとりで、会場にいないメンバーにも楽しんでいただきながら無事に等分する事ができました。
パネルは無事に届いたようで、良かった良かった!


おおお!!鼻筋がシュッと、かっこいいね~ね~ね~
DSCN0319.jpg


あんず君の透け耳~
DSCN1816.jpg



まるちゃん、自宅を開催場所に提供してくださって、ありがとうございました。
とにゃままさん、すばらしい決断力即決力のおかげです、ありがとうございました。
ばんさん、こんなにたくさんの平太さんをまるごと届けてくださって、ありがとうございました。


ねと君からも、皆さんにお礼を言ってくださいな。

皆様、母がお世話になりました。今後とも宜しくお願いします(緊張)
20140611_003610.jpg
あんず君と茶トラってとこは同じだけどね、うん。
ねと君。。。丸顔。鼻低いね。
私の子供だもんね(自爆)




[ 2014/06/11 00:49 ] | TB(0) | CM(2)

いやいや、がるる~、うー、とか威嚇したから血を見なかったのでは?とにらんでいますよ。
いやー、もう壮観ですね、平太さんパネル。
ハイエナが漁りつくした後の残り物、ではなくて、すばらしいものを送っていただき、ありがとうございました~。
佐原もお楽しみいただいたようで、よかったです!
[ 2014/06/11 21:30 ] [ 編集 ]

しまねとさん
その節は遠くまでお越し頂き、ありがとうございました~。
しまねとさんの鶴の一声で今回のハイエナ大会が実現しました。
本当に楽しかった~。ありがとうございました。

ようやく拙ブログにリンクを貼らせて頂きました。
むふふなオマケ写真つきです。

ねとくんはキリッと男前だもんね。
あんずはどことなく幼い感じがするな~(^^;
[ 2014/06/13 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/369-58a20a70





