スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早すぎませんか?


365日が一年ってのは嘘なんじゃないかな。
ってくらいの猛スピードで一年が過ぎていくのよね。
おかしいくらい

でも、身体はちゃんと一秒ずつ時を刻んでて。メンテが追いつかない

今年の2月にイタリアに行ったことや、東京でみんなと会ったこと、毎回楽しい大阪行脚、ブログが何周年記念だったとか、ねと君がうちにきてくれた記念日も、ここでの報告まるっとすっとばしちゃった

あと一日で全部いっぺんにできないから

ゆっくりでも良いから、備忘録として上げていく事にしよう。


20131229_125454.jpg
            

うん、そうしよう。


[ 2013/12/30 02:06 ] 家猫 | TB(0) | CM(3)

そうそう、ゆっくりでいいじゃないですか。
今年はちょこちょこ?お会いする事ができて嬉しかったです。
また来年も大阪で?いや、カントーかしら?お互い元気にお会いできたら嬉しいです。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ~♪
[ 2013/12/31 17:18 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

備忘録、どんどん上げて早く大阪レポしてくださーい。
誰かが尻を蹴り上げないとヤル気が湧かないと思うので
スパルタコメント入れておきますね~(笑)
でも、スマホ撮影、ツイッター投稿をメインにされてると
ブログの必要性なくなってきますよねぇ。

[ 2014/01/03 19:46 ] [ 編集 ]

>>チャンさん

昨年はいろんなところでお会いできたり、追分の猫町で写真を拝見したり
お江戸のチャンさんがぐっと身近に(笑)
今年もいろんなところでお会いできますように~!
ゆるゆるって思ってたら、G軍曹にケツを蹴られました!!!
がんばんなくっちゃ!(笑)


>>ごとーさん

きゃ!ケツ蹴りに来て下さったんですね!嬉!
昨年は怠けすぎでした
ごとーさんが、蹴っ飛ばしてくださるとやる気がフツフツと沸いてきます(笑)
ありがとうございます師匠!
極寒の自室でPCと戦うことをここに誓います!(私が暖房をつけるとブレーカーが落ちるんです)

こちらこそですよ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!






[ 2014/01/04 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/362-6333b963





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。