
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢・追分のギャラリー猫町へ

例年の今頃は。。。

大阪猫まつりで、家事をほったらかしてにゃぁにゃぁ言っているところですが

今年は、自主的に自宅待機。

体力を顧みず動きまわったツケが回ってきた感が?

でもねぇ、猫祭りは参加しないとってことで、隣県長野で開催中の

「猫のための写真講座 卒業写真展」 に相方と行って来ました。

昨日までの雨が上がって、とってもいい天気!空気がおいしい!

ギャラリー猫町軽井沢追分についてはこちらから

simanetoDSC_0796_0867.jpg

日本家屋っ!

simanetoDSC_0749_0820.jpg


お出迎えの招き猫さんは。。。ぷち異国情緒

simanetoDSC_0750_0821.jpg


玄関を入って左へ

simanetoDSC_0752_0823.jpg


そして右へ

simanetoDSC_0787_0858.jpg
                      縁側、好きだなぁ

ほら!ここです!
一番楽しみにしていたカントー江戸組のチャン女史のお写真が!!!

simanetoDSC_0759_0830.jpg
            詳細はご本人にお任せしましょう!

初公開 相方~。

simanetoDSC_0753_0824.jpg
                   (いつも運転手してくれてありがと)


お部屋の中心で読書中の猫さん

simanetoDSC_0767_0838.jpg


作品全てから、「猫が、無条件に好きなんです」って感じが伝わってきて本当にみんな素敵!

写真って、良いね~。

私も、もっと撮ろう!撮ったら、ここで見ていただこう!って気持ちになりました。


作品を見終えて、猫町珈琲店でおいしいコーヒーをいただきました。
出てきたカップがお見事!

simanetoDSC_0777_0848.jpg
              黒猫と握手しながら飲む!


実は、ゴールデンウイーク前半に一度こちらにお邪魔しておりまして(笑)

キラキラ絢爛豪華な招き猫展を鑑賞させて頂きました。

本日はカフェに三名並んでいらしたので記念写真

simanetoDSC_0770_0841.jpg
   

普通の三毛招き猫しか見たことがなかったので、この迫力には度肝を抜かれました!!!

    おまけ・先日伺った時のカップは茶トラ?

simanetoDSC_0719_0791.jpg


こんなかんじで、私はゆっくりとリハビリ期間を過ごしています。

次回の大阪猫祭りは、ぜったい参加するぞ!!!

そんな気合が猫神様に通じたのかどうかはわかりませんが

追分で会えた猫さんで締めくくり!

simanetoDSC_0731_0803.jpg

会えて良かった!




※ブログ掲載は猫町珈琲店さんに了承を得ております。ありがとうございました。







     










[ 2013/05/13 00:15 ] | TB(0) | CM(2)

素敵なレポありがとうございます!
伺えなかった分、とっても嬉しいです。

今回はお会いできなかったけど、次回の猫まつりでは
またおしゃべりするのを楽しみにしております♪

追伸。PCのアドレスにメールしました。
[ 2013/05/14 16:35 ] [ 編集 ]

チャンさん>>

素敵だなんてそんな~いや~お恥ずかしい。。。
会場の雰囲気、伝わりました?良かった~。
行った当日にレポを上げるのは始めてです!
頑張りました(偉くな~い)

チャンさんも大阪を満喫、お留守番も大成功のお嬢さん達(達?)偉かったよ!
次回の猫まつりでお会いしましょう!(関東でも!関西でも!)


[ 2013/05/14 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/358-98ec9af4





