
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやっ!もう2月。。。

またしても放置です。反省。



たしか、昨日おせちを食べたような。。。(笑)




ねと君あいかわらずかっこいいです。

20130111_220142-1.jpg


こんなにかっこいいねと君を

こんなふうに書くのは・・・・


1352288329050.jpg


娘の彼氏です(笑)



今年もゆるりと宜しくお願いします。

※コメレスも放置で申し訳ありません、もう少々お時間をくださいませ。




スマホから投稿の練習しなくちゃ。。。。








[ 2013/02/06 12:59 ] 家猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/356-2012d2e7





