
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠路遥々と

遠路遥々、ようこそお越しくださいました!!!

先日大阪の 点猫・ばんさんが開催された「忘れた頃に、プレゼント大会など

こちらの抽選会場で、私がありったけの愛を込めて応募し、見事当選~Cのカードケースが届きました。

ゴージャスな高級毛皮を敷いて(ちゃいろいしましま柄)
DSC_2087.jpg
おお!大好きな平太さんがビュンと私めがけて飛んで来る!(脳内3D)

ねと君と、記念撮影!

DSC_2090.jpg
        ぶすっ。。。


愛想笑いのできない猫ですがそこは、ほら、

可愛いからってことで許してやってください(意味不明)

え?自家用車で移動の群馬県民にカード入れが必要なのかって?
群馬県民はですね、大都会トーキョーに行く時に、
颯爽とお財布からスイカを引っ張りだして使うんですよ~
あとはね、コンビニとかでも使えるんですよ!
自動販売機でもピッ!ですよ!
だから、平太さんのカードケース最高!!

ありがとうございました!!!



[ 2012/08/30 00:10 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

ねとくん、ちょっとじぇらしー?

この平太のカード入れが使いやすかったら、きっと次は、ねとくんの写真で作ってくれると思うのでそんな顔しないでー(笑)。
お気に召して何よりです、プラ製なのでそれほど長持ちもしにくいかと思いますが、ぜひ使い倒して下さいね。
[ 2012/09/18 14:03 ] [ 編集 ]

ばんさん>>

放置放題、申し訳ありません。

頂いてからトーキョー地方限定で大活躍のスイカ入れです。
オオサカでは地下鉄一日乗車券を多用しますので残念ながら使えませんねぇ。。。
え?ねと君の写真ですか?
そうですねーよいのがとれたらそおしましょーね←棒読み
[ 2012/10/17 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/351-88ea5ffd


まとめ【遠路遥々と】

遠路遥々、ようこそお越しくださいました!!!先日大阪の 点猫・ばんさんが開催された「忘れた頃に、プ
[2012/10/27 08:39] URL まっとめBLOG速報



