
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘からの宅配便

先日、娘から宅配便が届きました。

横浜で食べた小籠包が美味しかったからって。

                      ありがとう。

ちょとだけ、鼻水が垂れました。

今度帰ってきたら一緒にみんなで食べようね。

冷凍庫に入れてっと。。。。


ほ~ら、やっぱり(笑)入ってる。


DSC_1105a.jpg

 (写真、ボケちゃってますね。。。)



このまま、椅子に乗せて横から。


DSCN6290.jpg
         おかあさん、箱が小さいですよ。。。





箱書きを『にゃんふーちん』に変えて

娘に送ろうかな(笑)

[ 2012/06/27 22:28 ] 家猫 | TB(0) | CM(3)

いい娘さんだぁ〜。ワタシも鼻水。。。
小籠包は冷凍庫に。
ねとくんは段ボールに。
娘さんにはもちろんねとくんの香りつき『にゃんふーちん』を是非送るべし。
[ 2012/06/28 00:10 ] [ 編集 ]

漢字表記はもちろん「猫府井」で。
ねとカラーと箱の色味が合ってますよ(笑)
いいなー小籠包!
送ってくれるひとがいないから、
自分で安ぅ~い餃子でも買って食べよ……。
[ 2012/06/28 02:48 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

娘も、一人暮らしを初めてすこ~し大人になったのかな?
ねとにゃんふーちん、送ったら喜ぶだろうな~


uminekoさん>>

我が家って、どうも「ねと色」が多いんですよね。
床板、柱、戸板、タンス。。。茶迷彩(笑)
餃子って、どんなに安くても、ハズレなしって思いませんか?
冷凍でもチルドでも。焼いても揚げても茹でても。。。
餃子食べたくなってきた。。。

[ 2012/06/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/343-a87c1fb3





