
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な首輪コレクション

DSCN6207.jpg

ねえ、ねえ、ねと君。

眠いところ悪いんだけど、
写真撮らせてくれないかな~

DSCN6209.jpg
        ・・・・・・ん?

こないだ買ってきた大阪名物『ごとー首輪製作所』トマト柄と黄色い紅型、素敵でしょ~、
付けてみようよ!

DSCN6226.jpg
        ・・・・・・・・ぼく、眠いんだけど・・

わあ!!!すっごく似合ってるよ~
でも、モフに埋もれて
お母さん上手く撮れないから、ちょっと協力お願いします。

DSCN6229.jpg
        ・・・・・・・・<ほんの少し首を伸ばす>

う~~~~~ん。。。。。

モフモフ後頭部が深すぎます。。。。。夏毛なのに。

それでは

モフに埋もれない撮影を、、、

これって、

反則ですよね?。。。。。すみません。

DSCN6250.jpg
        腹輪。。。。。。

あとで撮り直し、しようね。

眠すぎて非協力的な、ねと君でした。



[ 2012/06/23 01:00 ] 家猫 | TB(0) | CM(4)

腹輪、似合~~う^^/。
新しいファッション♪
首輪だと一個しかつけられないけど、これならたくさんつけられる。。。
で、でも首輪としても見てみたいので
今度眠くない時によろしくね、ねとくん♪
[ 2012/06/23 08:17 ] [ 編集 ]

とにゃままさん>>

似合うでしょ~腹輪。。。って(笑)
眠くない時、機嫌の良い時を狙って撮りますね~
[ 2012/06/26 00:43 ] [ 編集 ]

遅いコメントになってしまいましたが
この腹輪写真、いい!(笑)なんかすごいツボに入ってしまいました。
4本着けしたら茶トラは似合う色が多いってことがよく分かりますね~。
[ 2012/07/01 23:42 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

腹輪、良いですか?ほっ。良かった怒られなくて(笑)
白地の花柄と黒トマトは姉のところに婿に行きました。
ねと君は着こなし上手なんですよ~
首輪モデルが勤まるように、首のあたり中心に痩せてもらいます!!
[ 2012/07/04 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/341-40a40a86





