
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ぶらりと街歩き 猫ふん10参加・関係者の皆様に御礼。

5月9日、初参加させていただいた大阪猫まつりの猫ふん10が終了しました。

各方面関係者の皆々様
ありがとうございました。

10wギャラリーの猫づくし空間、最高でした!
以下、ギャラリーの様子をちょっと紹介しますね。


DSCN6039.jpg
  
 クーちゃん、カメラの設定を自ら確認。



DSCN6041.jpg

 そして、ハイポーズ!完璧~~!!!




DSCN6046.jpg

 無駄のない陳列はオーナー様、さすがです!手前は人気のフエルトボール。




DSCN6064.jpg

 壁面も猫、猫、猫、、、ねとく~ん!!!画面奥はキウイさんちのベツヲ君。かわいいな~~




DSCN6070.jpg

 阪さんが左隣!!良かった窓があって。。。
 阪さんの作品、大好き~。桜の絨毯、良いな~。



DSCN6044.jpg

 うどん県からお越しの美女の手にはごとーさんの首輪が いち、に、3本!更に物色中!
   





人生初の出展作品 その1
姉の家の白黒女子猫、ぷーちゃん。

DSC_0754.jpg
     


作品その2
私の大切な家族
ちゃいろいしましま、ねと君。

DSC_0849.jpg

ごとーさんの首輪、と~~ってもお似合いですよね。
これは、えっと、いただき物なのですが、、、どなたに頂いたか失念してしまいました。。。ごめんなさい。。。
私だよ~って言っていただけると(笑)ほんと、忘れっぽくてすみません。。。ありがとうございます。


10Wギャラリーは終わってしまいましたが、大阪猫まつり、他会場で絶賛開催中

街歩き、まだまだ続きます
[ 2012/05/10 00:49 ] | TB(0) | CM(2)

口元とひげ溜まりをもぎゅもぎゅしてみたいねとくん♪
最終日前日に10Wさんにお邪魔しましたが、ずいぶんと盛況で
品揃えも薄くなってました。残念。
今度開催の折にはもっと早く行ってみたいと思います~
[ 2012/05/10 00:56 ] [ 編集 ]

uminekoさん>>

放置していました。
遅くなりまして申し訳ありません~

ひげ溜りもぎゅもぎゅ、片手で?両手で?
今年の猫祭りは開催期間も長く色々楽しめた反面
短期参戦の身では、制覇もままならず。。。ですよね。
こんど、愛宕屋さんで一杯!
[ 2012/06/13 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/332-16be918f





