
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ぶらりと街歩き 猫写2

それにしても、、、あついよオオサカ!この日の気温、ぐんぐんあがって30度近くに
この暑さで、猫さんも涼しいところに潜っているのか、あまり姿を見かけなかったのですが、

いた!

DSC_1095.jpg
      ごめんなさい!お邪魔でしたね(笑)

DSC_1075.jpg
      こんにちは~舌出てますよ。


DSC_1086.jpg
      猫も溶ける南国オオサカ。。。


そうそう、一枚目の猫さん、こ~んな御姿もパシャ(笑)

DSC_1097.jpg

まだまだ つづきます。


[ 2012/05/09 00:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/331-5d4dc6b3





