
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ぶらりと街歩き 猫写

さて、美味しいお昼を頂いたあとはカロリー消費の街歩き

前回、ごとー女史に紹介していただいた界隈を一人で散策
猫アンテナも感度良好
ほら、車の影に
DSC_0991a_20120507233614.jpg


不思議要素のこんなのも
DSC_0996a_20120507233614.jpg
   ゴルフボールの栄養?で良い花が咲く南国大阪


サビ猫さんには
DSC_1020.jpg
   まっすぐいったら近いわよ。とか言われたような


DSC_1023.jpg
   ガサガサという音に振り返れば茶白猫さんが木の上に

この時、草を摘んでいた地元おばちゃんと話をしていて、
あ~~猫だ!あ~~。おばちゃんの話の途中でほったらかして行けない。
あ~~猫行っちゃう。。。どうしょう~
と、本当に困っちゃいました。

DSC_1028.jpg
    何かご用?

DSC_1033.jpg
    ヒュ~と奥の方に行ってしまいました。あ~ぁ。

つづく



[ 2012/05/08 00:21 ] | TB(0) | CM(2)

どうもはじめまして。
7日に10wギャラリーに行って作品を見せて頂きました。ねと君のほわっとした優しい眼差し、よくわかりました。白黒猫さんはあのポーズでしばらく止まっててくれたのでしょうか(笑)
お忙しい毎日の中、よく頑張ってられますね。また来年もお写真見せて下さいませ!
[ 2012/05/08 15:02 ] [ 編集 ]

catmintさん>>

はじめまして、こんにちは。
御覧いただきましてありがとうございました。
ねとの優しい性格が、お伝えできていたならとっても嬉しいです。
白黒猫は、母猫に育児放棄されて瀕死のところを姉夫婦が見つけミルクを与えて育て上げた猫なんです。私の写真の腕前を知ってか知らずか、じっとあのポーズで固まってくれていました。良い子!
来年もですか?どうでしょう(笑)来年の事を言ったら、あの鬼が…笑います。
[ 2012/05/09 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/330-3e6d562a





