スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ぶらりと街歩き

高みの見物と洒落こんでいた、毎年恒例の大阪猫祭り。
大阪国入国管理官のごとー女史に
「猫ふん10に出展しないと入国禁止!」
なんということでしょう!!!すぐさまカントーチームに伝達(巻き込むとも言う)
決めてからのドタバタは、とんでもない日々の連続でした。。
ギリギリで発送を終えて何とか入国条件クリア(笑)

4月28日いつもと違う緊張の中(新幹線グリーン席って贅沢)大阪入り。
ごとー女史に教えていただいた買い食いツアー開始~
「百圓商店街」っていうイベント。百円均一のお惣菜、漬物、お菓子などなどが100円!
到着が遅かったので残念ながらほとんど完売でした。。。
まぐろ解体SHOW&即売は長蛇の列。並んで買っても持って帰れないので断念(笑)
そんな楽しい商店街で
DSC_1006.jpg
 鍼灸接骨院の先生が、たこやき作ってました!

DSC_1005.jpg
 見事な出来栄え!6個で100円

そして、幸せの青い鳥、発見しましたよ!
DSC_1009.jpg

教えていただいたカフェのお昼ご飯も美味!
元気が出たので、前に連れて行っていただいた町の猫さんのところへ向かいます。

迷子に、なりませんでした!

つづく





[ 2012/05/07 00:37 ] | TB(0) | CM(2)

ほんまに入国禁止とか言いましたっけ~??
入国審査基準は日々変化するので、次回はどうなるやら分かりませんよ。

何はともあれ、猫ふん出展&来阪おつかれさまでした!
作品は良い場所に展示してもらえててよかったですね。
一緒に頑張ってくださった写真屋さんにも報告されたらきっと喜ばれるはず。

先生のたこ焼きはこの日(と商店街のお祭りのとき?)しか食べられないので
これだけでも行った甲斐ありましたね~。
[ 2012/05/08 20:23 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>
言いましたよぅ!ビシビシっと。鬼~~~(笑)
入国禁止、買い食い禁止、ケリ入れるぞ~って。。。
カントーチームは食べもんに弱いこと、露呈してしまいましたねぇ…

何はともあれ、試練を乗り越えての訪阪、おいしかったです!
はい、楽しかったです!とっても良い経験でした。
写真屋さんに報告しに行きますね。良い場所でしたね~感涙。
そして、先生のたこ焼き、そんなに貴重だったとは!
ご利益で膝治っちゃうかも(笑)
あ!治療してもらえば良かった。

いろいろ本当にありがとうございました!感無量!

[ 2012/05/09 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/329-357b7b04





