
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どなた?

先月、我が家にひょっこりお客さんが。

初めてなのに、どこかで見た顔。。。

大阪に生き別れた兄姉いませんか?

DSCN5844.jpg

とても人懐こくって、どんくさい娘にも、やすやすと捕まってしまう優しい子。



DSCN5835.jpg
わ!近いって!



DSCN5837.jpg
首輪モデル志望?即採用!報酬は高級カリカリでどう?


ほんの数日ウロウロして、最近見かけなくなりました。お家に帰ったのかな。

また、遊びに来てね。


さて、告知です。

10wdm.jpg
長年、お客として遊びに行っていたオオサカ猫祭りに
今回、写真で参加させて頂く事になりました。
いままさに、作品を仕上げるべく右往左往しています。どうなることやら。。。
参加することに意義がある!同じアホなら踊らにゃ損損!
詳しくはこちらへ

[ 2012/04/12 01:07 ] 外猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/328-ded08991





