
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日


まさに師走。走れないけど走っていました。お仕事、忙しくて。。。言い訳ですけど。


さて、

続くといっておきながら、時間がたっちゃいましたので

今年の締めを。

今年もお世話になりました。

たくさん心配していただきありがとうございました。

来年は、みんなが笑顔でいられる年になりますように。

DSC_0387.jpg
          猫さんもにっこり。

12月2日、甥っ子に男の子が生まれました。

小さい小さいこの手、たくさんのしあわせを掴めますように。

DSCN5296.jpg
          虎○○ちゃんです。虎太郎くんの弟分です。
          
皆様、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。


[ 2011/12/31 18:15 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

11月はリハビリ中の足にもかかわらず
大阪のまちを頑張って歩いてくださってありがとうございました!
「いつなくなるか分からないので今のうちに見ておいてください」
とお連れした場所がもういくつもなくなりました。
残念…。でも、新しいものにも目を向けて行かないとですね。

また来年も大阪ににっこりを届けていただければうれしいです。

よいお年を~。
[ 2011/12/31 21:03 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

いつもながら、遅レスすみません~

昨年はお世話になりました。
鬼軍曹に連れ回していただけたので(笑)だいぶ良くなりました。
そうですか、どのあたりがなくなっちゃったんでしょうねぇ、、、
残念だけどそこにあった証はちゃんとキタカントーまで持って帰ってますから。そしてそこで、外猫さん達が不便なく暮らしてくれれば・・・ね。
にっこりは、プライスレスなので山盛りお届けします!
ええ、もちろん返品はききませんからね!

新年がごとーさんにとって、素敵な年になりますように。
[ 2012/01/06 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/324-bf5389ff





