
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪2011・猫写編

買い食い街歩きコースを満喫したあとはゴキゲンで移動です。

大阪の地下鉄、土日は一日乗り放題で600円ポッキリなんですっ!

乗れば乗るほどオトク!チケットの裏面印字で真っ黒にしないと損ですよ~


場所を移動するたびに個性的な猫さんに、おばちゃんに出会え

とってもとっても大満腹なツアー。

猫の扱いは超一流の師匠の技

DSC_0216.jpg
      この猫さん、かまって欲しいアピール№1

  
大阪名物?自転車には傘差さし機と前後の籠に猫

DSC_0241_177_20111127160510.jpg

自転車の籠って猫専用なの?

DSC_0154_20111127152642.jpg


もう少し続きます。     


[ 2011/11/27 16:10 ] | TB(0) | CM(2)

おぉ、どっちも猫とタイル~。
大阪の自転車は、さすべぇ、前後カゴ+ひったくり防止カバー、ハンドルカバー
そして猫、そういえばよく乗ってるかも。
あの激しいかまって猫さん、こんなに肉球ピカピカだったんですね。
人の膝で拭きまくってるから(笑)

1年ぶりのデジイチの操作に戸惑っておられたので
だ、大丈夫なんかな??って思ってたんですけど
頑張って連れ出された甲斐がありましたね☆
やっぱりデジイチの方がいいなって思いませんか~?
[ 2011/11/27 23:44 ] [ 編集 ]

ごとーさん>>

正式名称・さすべぇ。っていうんですね~
これ、うちの地方じゃ見ませんねぇ。
大阪限定じゃないんでしょうけども。
かまってさんの爪、切ってあげたい位鋭くて痛かったな~
ツメトギされてたキウイさん、大丈夫だったかしら。。。

やっぱ、エントリー機でもコンデジとは違いますね。
パソコンに取り込んでみて、ほんとに違いがわかりました。
ヘタクソな写真も細かい修正がきくってすごい。
↑ヘタはヘタのまんまですがね(笑)
頑張って連れ出して、連れ回していただけて感謝です!


[ 2011/11/28 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/323-0f9d60a3





