
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪2011年秋

2011年11月 秋も深まる頃。。。なのに

ど~んと快晴20度超えの大阪

前週から入れ替わりでやってくるカントー勢の熱気が集結しすぎたのか(笑)


今回も、大阪満喫ツアーコンダクターごとーさんにお誘いを頂きました。

いつもいつもありがとうございます!

一年間、コンデジ使いになっていた私でしたが

ここはひとつ頑張ってみようと、久しぶりにデジイチをカバンに詰めて参戦。

キウイさんと、魅惑の買い食い猫写街歩きツアー出発です。


DSC_0096_032.jpg
          晴天!


DSC_0092_01.jpg
          コレ全部ペンキの空き缶。これを塗った?いや、撒いた家は真っ黒け。



やっぱりフツーじゃないオオサカの魅力


お腹が空いてシャッターを押す指の力が入らなくなる前に大好物のパン登場。

目移り、ああ全部食べてみたかった!

このお店の不思議ポイントはお客さんでした。

自称フツーのサラリーマン夫妻と、電動カートでドリフト?84歳おばあちゃん。。。。

フツーじゃないって(笑)


DSC_0108_20111122001825.jpg
    左から ごとーさん・私・キウイさんチョイス。


DSC_0112.jpg
    用意周到!プラフォークもってる!さっすがです!
    名前忘れちゃったけど、みんな美味しかったね。←キウイさんが覚えてた!


DSC_0116.jpg
    亀乃饅頭 立派な店構えですね


DSC_0115.jpg
    浅草の人形焼とつくりかたは似ているのかな


DSC_0198.jpg
    一人一個。ホテルに帰ってから頂きました。ええと、ビールのつまみに丁度良かった(笑)


DSC_0202.jpg
    おまちかねのたこ焼き登場!安い!旨い!


DSC_0282.jpg
    ホットなひやしあめ!っていったい。。。



そうそう、
不思議なお寺の極楽度・地獄度チェックで見事全問良い人に輝いた
キウイさんおめでと~!

DSC_0120_20111122001825.jpg
   お顔がお見せ出来なくて残念だわ~



そろそろ猫が気になってきたでしょ?
たくさん会えたんですよ~
猫写編、少々お待ちくださいね。











[ 2011/11/22 01:16 ] | TB(0) | CM(2)

極楽行き決定!のキウイです。まんめんのえがおはしまねとさんにだけ特別にお見せしましたよ。
あー、亀饅頭撮るの忘れた!買い食いに夢中になると、つい撮影がおろそかに。次回気を付けようと思います。
おもろい人との出会いもあり、優秀なツアコンのおかげでほんとに楽しかったですね。ひざは大丈夫でしたか?念のためイケメン主治医に見てもらってくださいね。
お付き合いいただき、ありがとうございましたー。
[ 2011/11/22 21:26 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

まあ!わたくしだけ?にこにこ。

撮り忘れたもの沢山あってもキウイさんが撮ってるから良いや!ってな具合で(笑)
楽しかったですね~ツアコンさまさま!
九時~五時・二万歩も歩いたことは主治医にはナイショで(笑)

またどこか、近場とかでもご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました~。
[ 2011/11/27 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/322-ff2e6c96





