
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西猫歩来 3周年

11月8日

関西・関東猫写真ブロガーさん達のとっても素晴らしい写真やお人柄に出会い

よし、私もとニコンのD40Xを購入し

出来損ないの写真を山ほど撮って。。。

三年が過ぎました。

ピンボケ、白トビを無料ソフトでごまかしながらの掲載ですが

少しは上達しましたでしょうか。

石の上にも三年DSCN5130.jpg



最近は諸事情によりコンデジばっかりの猫写でしたが

今週末は、デジイチを連れて訪阪致します。


応援してくれる家族に感謝

お世話になった皆様に感謝

まだまだこれから先も、お世話になりますが

どうぞよろしくお願いします!


タイヤの上にも三年?

DSCN5148.jpg


えっと、という事で三周年記念プレゼントです(笑)

小規模なブログなので

今週末関西地方でお会いできた方、会えたヒトに先着ってことで良いですよね?

私おすすめの群馬土産を強制手渡し大会決行!!!

どうか、これからもよろしくおねがいします。







[ 2011/11/08 23:59 ] 外猫 | TB(0) | CM(2)

あ…。応募する気満々ですたっ。。。

ともあれ、おーさか堪能ツアーに
いってらっしゃいませーい!!
[ 2011/11/11 17:31 ] [ 編集 ]

藏ゆさん>>

まあうれしい!では
応募していただく気満々だったで賞~を送らせて頂きますね(笑)
ちょっと待っててくださいね。
大阪でお会いできなくて、と~~~っても残念です。
いつかどこかで!   遠野で?
[ 2011/11/16 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/320-f1a7406e





