
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

今日は、私の 

誕生日でした

ありがとう

ほんとに、ありがとう

近所の居酒屋で家族と誕生日飲み会

ビール3杯とハイボール2杯

飲んでしまいました

ああ、幸せ。。。。

そして帰宅後の

長男からの

DSCN4566.jpg
       泣いてもいいですか。。。。

幸せです

ありがとう

そして









DSCN4592.jpg

たべてはいけません。。。


君がいてくれるから

数十倍幸せ。


[ 2011/07/18 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます!!

感謝の言葉そして幸せの文字にこちらまでにこにこです。
うれしいですねーステキなお花。
泣いちゃっていいですとも。
羨ましい限りです。
[ 2011/07/19 19:41 ] [ 編集 ]

たかピーさん>>

放置していましてすみませ~ん。
少々悲惨な49歳を満喫しております。
ねと君がカスミソウを食べちゃうので
このあとお花はトイレに飾りました(泣)
[ 2011/08/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/297-07cec643





