
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぼろしの



ぴよ。

いっつも動いていて撮れない。。。

しかも暗いし。


DSCN4474_20110706220930.jpg


本当はもっと自由にしてあげたいのですが。。。

わけあって、ゲージ暮らしをお願いしています。

ごめんね、ぴよ。

私が家にいる時は、たくさん遊ぼ。

[ 2011/07/08 22:29 ] 家猫 | TB(0) | CM(3)

ぴよさん、珍しいですねー。
とってもきれいな三毛さん。また姿を見せてくださいね。
[ 2011/07/10 15:53 ] [ 編集 ]

ぴよさん久しぶり~。
はっきりキレイな三毛模様ですよね。
暗いし~のときにささっと広げて使えるように三脚を置いてあるのですか?でも背後に(笑)

群馬、全国最高気温を記録しているそうで!
南国大阪も夏が長いので大変ですわ~。
[ 2011/07/10 20:58 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

ぴよは縞の少ないくっきり三毛です。
もっと撮りたいのですが
背景に問題がある我が家では撮影ポイントに留まってくれないと
写せないんです。。。って、掃除しない私が悪い(笑)


ごとーさん>>

そっか!三脚があった(笑)なぜそこに??
マヌケなんですね~私。

連日の35度超えはかなりきついです。
大阪の暑さって、照りつける太陽が真上からジリジリ、だった記憶。
熱中症に注意して猫写してくださいね~。
[ 2011/07/19 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/296-a5956714





