スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カントー組。集結!

ばんさんがカントー猫祭りにやってくる!

集合せずにいられましょうか!

キウイさんの鶴の一声(笑)

私がのろのろとリハビリに励んでいる間に

集合場所・時間・地図が添付されたメールが届きました!さすが!

ばんさんに、まさか渋谷でお会いできる日が来るとは夢にも思わず。感無量!

そして、ぽちさんの写真展へGO~

<<写真展の模様は、まるちゃん、キウイさん、のブログで、どうぞ>>

ぽちさんの大きな写真。

とっても素敵で、とっても暖かくて、大好きです!←おばさんの告白!(笑)

二次会場の浅草へ。

こちらはキウイさんに愛機を渡して撮ってもらっている、ばんさん。


DSCN4449.jpg


サクサクとミッション司令部に報告・送信するばんさん。

DSCN4454.jpg

そして、総勢7名による女子オフ会開催です。

夕暮れ迫る素敵な猫バー?で、うんまいビールに舌鼓。

コンデジの出番は吹っ飛んで画像なし(笑)

<<いっそ、泊まっちゃうかい?>> 悪魔の囁きを振り払い

最終の快速アーバンで、帰路に着いたのでした。


ばんさん、まるちゃん、キウイさん、プーチンオーナーさん、

とにゃままさん、淳太さん。

素敵な時間をありがとうございました。

そして、お仕事中のチャンさん、お会いできて嬉しかった!
お邪魔してごめんなさい!

また、大阪でお会いしましょうね~~~。

Gさんも、耐震機能を装備したパスポートが取れたら、

是非カントーにいらしてくださいね!










[ 2011/06/30 01:38 ] | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした~

かけつけていただき、ありがとうございました!
ほんとに泊まっちゃうんじゃないかと思ってました。
ル・デコの各階の展示を見(階段リハビリ?)、短時間で浅草満喫、濃密な時間でしたね。
秋の大阪では絶好調状態に戻ってお祭り参加しましょうね~。
[ 2011/06/30 21:27 ] [ 編集 ]

キウイさん>>

お世話になりました。
東京って、地下鉄なんかも階段が多いな~としみじみ(笑)
満喫できました~浅草。
秋の大阪、
置いてきぼりにされないようにリハに励みますね~
[ 2011/07/01 13:08 ] [ 編集 ]

遠い所を、

宿泊の危機にもかかわらず(笑)お会い出来て嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

膝のリハビリ、秋までに完璧にこなしておいてくださいませ!
[ 2011/07/01 22:47 ] [ 編集 ]

ばんさん>>

ばんさんこそお疲れ様でした。
遠いだなんて(笑)たったの100キロ圏内ですし~
大阪まで毎回、、、580キロ9時間半バスの旅(爆)

膝は順調ですよ~。
理学療法士が憑いて付いてますからねっ。

ばんさんの行くところにはサポートチームが結成されますね!
やっぱ、ばんさんカッコイイです。

では、またオオサカで!
[ 2011/07/02 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/292-1db31259





