
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト


今日の朝食

炒り卵
サラダ
味噌汁
パン二個
オレンジ

これを食べたら帰宅できます。

頂きます。
[ 2011/05/29 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うお。
うぐいすパン♪
最近みかけないレアものと思ったらこんなとこにー。
いいなあ。
退院おめでとうございます!
おうちでもひとまずゆっくり、そしてねとくんとの再会を楽しんでくださいね♪
おつかれさまでした。
[ 2011/05/29 09:46 ] [ 編集 ]

しましまねとこ

とにゃままさん>>

うぐいすパン、実は小倉あんより好きです。
レアですか?常食の入院患者ぶん何個用意したんでしょう。
ヤマ○キの景品シールが貼ってありましたが
給食当番の人は剥がさなかったみたいですね(笑)

再会は…無視されたんです~~~~~う。。。
スネてるんですよ。。。
でもいま、膝の上です。
[ 2011/05/29 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/282-68e3cae0





