
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味、迷彩色


うちのフローリング

ねと君の保護色

居間や階段で寝転がっている君を

何度踏みそうになったことか・・・

実際踏んだこともあった・・・

ここも君色
DSC_0080_convert_20090209010146.jpg


背景も君色
DSC_0067_convert_20090209010515.jpg

[ 2009/02/09 01:11 ] 家猫 | TB(0) | CM(2)

あはは~、分かります分かります、畳も保護色なんですよ~。
木目の天井でストロボたくと、全体的に茶色がかって更に一層目立たなくなります(笑)
1枚目のねとくん、引き出しに入っているのですか?
[ 2009/02/09 12:50 ] [ 編集 ]


まるちゃんさん>>

mkmkmkmkmk、(キーボード踏むヤツ・・・茶色)
こんにちは。
私がパソコンを起動させるとスタンバイするヤツ対策に引き出しを提供しております。。。
が、今はひざの上におりまして・・・
めちゃくちゃ打ちにくいです
あ、降りてくださいました って何故に敬語(笑)
スピードライトを持っていないので、天井バウンス?とかはよく解りませんがたしかに茶色増しになりそうですね
あ、戻って来られましたので_んkkkkkkkkk
                      ↑踏まれました(泣)

[ 2009/02/09 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/28-373a13ae





