
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕食


肉じゃが
白菜の煮浸し
茸御飯
トマト、きゅうり
キウイさん

あら(笑)フルーツのキウイ「さん」って。

今日から食堂です
[ 2011/05/27 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

食堂が!初めて聞きました。
ほぉ~。

ということは随分良くなられたのでしょうね。
遠州からもう一押しの念を飛ばしておきます(笑)
[ 2011/05/28 11:08 ] [ 編集 ]

人のキウイです。こんにちは!
食堂まで歩いて行けるようになったのでしょうか?リハビリも開始?
病院食とは思えないすてきなメニューに毎日釘づけです。
表札もモーモー使用ですてき♪
入院するならそこの病院がいいなあ。眺めもいいし。
[ 2011/05/28 13:17 ] [ 編集 ]

たかぴーさん>>


遠州からの念を、上州できっちり受け取りました。
おかげさまで無事退院の運びとなりました。

歩ける人は、病室を出て食堂で食べます。
ベットの上よりも数段美味しく頂けますね。


人のキウイさん>>


普段、どんだけ食べ過ぎてるか痛感しました(笑)
病院食を見習って食生活の改善を、、、無理?
個人情報管理でこんな表札。あることをすると名前が出てきます。
うし、牧場気分(笑)
ぜひ、ここに入院してください!
付き添いしますよ~~。
表札はキウイで。
[ 2011/05/29 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/277-69905ab1





