
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕食


鶏丼
インゲンの味噌炒め
酢の物
スープ
[ 2011/05/25 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近の病院食は豪華だなあ。
ってゆーか病院は食事の辺りはずれが激しいのです。
美味しいもんが出るかどうか、大事ですよ。

飲みましょう!
平常運転になったら。
しっかり食べてしっかり休んでしっかり養生してください。
ちゃんと治さないと傷口から酒が出ちゃうからね。
[ 2011/05/26 01:06 ] [ 編集 ]

uminekoさん〉〉

膝から酒って(笑)勿体無いので必ず治します!
一昨日、血を注射器二本分抜きました。
帰ったらそのぶん飲もう!
[ 2011/05/28 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/268-3fe9879c





