
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借り物テンプレートにあわせて


私の住む地域、キタカントー(市街地の郊外。。。ま、田舎。。。ですね)

テンプレートのようにはなかなか雪が降り積もりません
     (2月3日まで雪景色でした・・・追記)

今期はまだ一度も。。。

暖冬なのか、温暖化の影響か。。。

通勤に自家用車を使っているのでそれはそれで良いのですが。。。
 


古いデータを見ていたら

こんな写真がありました

2008年2月24日 自宅の駐車場にて 

DSC_0063_3_convert_20090126215939.jpg
      まだ融け始める前に歩いた足跡 踏みしめられてこんな風に残ったのか


DSC_0062_3_convert_20090126220144.jpg
      きっと雪の中ご飯を食べに来たんだね

[ 2009/01/26 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/26-4106348a





