
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪猫祭り 6でおしまい

約一時間半の猫写。

とっても内容の濃い楽しい散策でした。

ごとーさん、感謝!

最終日を迎えた、平太展に戻って。

ばんさんと記念写真。

DSCN4257.jpg
        平太Tシャツ、最高!


DSCN4247_20110520200747.jpg
        ぬいぐるみ平太さんと、ごとーさんの首輪。

再会を約束。
そして大阪猫祭りの最後を飾るのはこの御方!!!



この流し目にクラクラ。
DSCN4275.jpg



これにて、私の2011年ゴールデン大阪猫祭りは終了~。

現地はまだまだ、祭りの真っ最中!

[ 2011/05/22 12:00 ] | TB(0) | CM(2)

クーちゃんたら男前~。
しましまねとこさん、いろいろお付き合いいただきありがとうございました!
いやー、ほんとに濃い旅でした。これだからやめられない?
メンテナンス終了後はまたご一緒しましょうね。
[ 2011/05/22 17:52 ] [ 編集 ]

キウイさん〉〉

楽しかったです~
気がつけば私病院のベットの上に(笑)
しっかりメンテしてまたミラクル猫写にいきましょう!
[ 2011/05/24 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simakirin.blog122.fc2.com/tb.php/257-7f5578b8





